Menu
2013年12月5日
お客様の声より^_^

o0480048012771037674
o0480048012771037651

美容室の待ち時間って、雑誌を読んで過ごしますよね?


最近の雑誌って、どんどん分厚くなってきていませんか?



読んでるとだんだん手が痛くなって、せっかくゆっくりできる時間が疲れてしまう



そんな不快をなんとか無くしたい!と!



新しく雑誌用のクッションを導入しました!







⬆︎⬆︎⬆︎
こんな感じで膝に置いて






⬆︎⬆︎⬆︎
無理なく雑誌に目を通せます


なんてったって、
字も小さいですしね




なんとこのクッション、抱き心地もいいんです




このような要望は、皆様のアンケートより採用させて頂きました。


イノセンツでは年に何回かアンケートを実施しております!



ぜひ、たくさんのご意見をよろしくお願いします

Copyright© Innocent'S. All Right Reserved.