Menu
2014年5月23日
デザインカラーで輝く☆

o0480048012949994084
o0480048012949994093
o0480048012949994071

こんにちは
永福町の美容室イノセンツです


今回はとってもかわいいカラーリングが出来たので、ブログに載せちゃいます




ちょっと携帯写真なのでわかりづらいかも…ですが


ゾーンカラーといいます
上下で違う色を使った、デザイニングカラー。
モデルさんは、上がアッシュ系のシルキーグレー。下がピンク系のフレッシュチェリーです



元々の色は、


14番のほぼ金髪
悩みは、すぐに色が抜けちゃうこと
それを



11番までトーンダウン
実はこれ、中々テクニックのいることなんです

一度ブリーチをしてしまうと、中々色が定着しない



そして人気のグラデーションカラーは、ビビットな色ほどブリーチをしないと出ないんです



イノセンツは元々のカラーリスト制度をとっていたので、カラーはかなりマニアックです


ブリーチをしなくても、色を楽しめるテクニックいっぱい持ってますよぉ


どんな方でもカラーでおしゃれを楽しめますよ


多色使いのあなただけのデザインに、であってみませんか?


そして!
色の効果で、骨格補正、なかなか出ないツヤ、ボリュームも出せます



お問い合わせはこちらまで
03-3323-7927

Copyright© Innocent'S. All Right Reserved.