Menu
2014年1月14日
成人式当日

o0480084912812593976
o0480084912812594007
o0480084912812593949
o0480084912812594035

新成人の皆様おめでとうございます



永福町の美容室イノセンツです



今日は朝から素敵なお祝いのお手伝いをさせて頂きました



朝早くから皆様お疲れ様です




成人式の女の子はとくに準備が朝早いので、皆様眠そうで少しかわいそうでしたが…



きっとそんなところもいい思い出ですね




↑編み込みと左に寄せたカールがとってもキュートお母様の代の着物がとっても素敵な古典柄





↑なんと、髪飾りはお母様の手作り
すっすごい
着物にあわせたシンプルで古風なデザイン面のきれいさと艶が特徴のアップです




↑ふんわりとしたカールが特徴のアップ思わず触りたくなる柔らかな質感が、ご本人様のほんわかした雰囲気にとってもあってました




↑髪の毛で作ったリボンとふんわりとしたカール、ブーケのような生花がとっても華やか
方南町のお花屋さんでヘアー用に加工してもらえるみたいです
頭のピンクのバラと相性バッチリの帯飾りも印象的


皆様の大切な一日が、良き思い出となる事を願っています

ありがとうございました

Copyright© Innocent'S. All Right Reserved.