Menu
2014年3月3日
特別な日に☆

o0480048012863584698
o0480048112863584721
o0480048012863584728

アップスタイルの打ち合わせでイベントも安心

こんにちは!永福町の美容室イノセンツです


イベントと多い三月に突入ですね



卒業式、入学式、そして結婚式



どのイベントも、ステキな思い出にしたいですよね



イノセンツは普段ご来店頂いてる皆様へのプレゼントとして、事前打ち合わせをさせて頂いてます




⬆︎⬆︎⬆︎こちらは結婚式のヘアーの打ち合わせ
式場では十分な打ち合わせをしてもらえないものです。
事前に写真をとって、イメージを当日担当してくれるヘアーさんにキチンと伝えることをオススメしてます





もちろん!
卒業式の袴アップスタイル、メイク成人式もご予約受付け後、事前打ち合わせをお受けできます


ステキな思い出を作りましょう



撮影 イノセンツ

Copyright© Innocent'S. All Right Reserved.