Menu
2014年6月27日
夏だ!大敵!肌トラブル!

o0480048012985649749
o0480048012985649733


毎日ジメジメ…蒸し暑いですね(ーー;)


夏はこのジメジメと暑さが、肌トラブルになるんですよね…(ーー;)


こんにちは永福町の美容室イノセンツです


今回は、待ち時間の過ごし方Part2
そして、肌トラブルの解決にもなるんです


じゃんっ



カラーやパーマの待ち時間、たまには雑誌じゃなく、体験会しませんか


角質を除去してくれるお肌に優しいピーリングジェルです


お顔に優しい、全身使えるピーリング
片手ずつくるくるすれば、違いが解ります





夏は新陳代謝が良くなるので、皮脂や汗、古い角質がたまりやすいっ


それをほっとくと、ニキビ、ブツブツなどの肌トラブルに繋がります


角質除去って、この時期大事



ちなみに使い放題なので、気になるヒジも、ポロポロしちゃって下さ~い


お肌の悩み相談もお任せください

Copyright© Innocent'S. All Right Reserved.